玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

人を不快にしていないだろうか 怖い なにか失敗したかもしれない まだ電車だけど涙が出そう 怖い なにか間違えたかもしれない ちゃんともっとわかりやすくいう言い方があったかもしれない もっと出来ることがあったかもしれない 何か間違えてないか 怖い 誰も教えてくれない(相手は一切悪くない)誰にも聞けない 大丈夫だと言って欲しい そんなことを思うこと自体が不遜なことなのだろうから聞けないでも怖い 助けて欲しい 涙が出てきた ちゃんとしないと 良い人をちゃんと出来ないといけない 人を傷つけていないか?不愉快にさせていないか?大丈夫かな でも聞けない 言わせたくない 大丈夫だと思わないといけない 不安になるなら一から十まで自分を出さずにやるべきだと思うことをやればいいのに自我を出すから怖い たまらなく怖い でも失いたくない