玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

お前がやれよお前がお前がやれお前のをなんで私がやらないといけないんだお前に損なわれているお前らの皺寄せをなんで一身に私が負わないといけないお前らのクソ采配のせいだろうがなんだよなんでなんだよ知らないよいい加減にしてくれよお前がやれよ無理だよ何も終わらない終わらせなきゃいけないのか分からないんですけどなんでなんですか知らないよ〜全部消えろってかもう全部放棄して消えてもどうせなんとかなるんだろうしもう良くないかなんで一生懸命やってんのか意味わかんないもんねいいんじゃない全部捨てても飛び降りチャンス窓は空いているこんな馬鹿げた毎日捨てちゃおうよ馬鹿みたいだけど私がやらなくても全然大丈夫だもんね代わりはたくさんいるし全然問題ないよ私ばかりって思ってる思考から抜け出せない自分が悪いしやっぱ手切ということでこのまま死んじゃってもいいかも 全然辛くないのに逃げてごめんなさいねでも無理になっちゃった馬鹿みたいだ馬鹿みたいなんだよこんなの毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!