玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

どこで間違えたんだろうどこを直せばいいんだろうどうしたらちゃんと出来るんだろう何もなくなりたいだけなのに私は普通で人に心配もかけず私というものに囚われず目的や目標を持ち意欲を持ち人と楽しく居られるようになりたいのに、同じくらい全部全部やめたくて全然そんなことしたくなくてなぜならば生まれたくもなかったしやり直しもしたくないくらいには生きていたくないという愚かで無駄でしょうもない馬鹿げた思考に取り憑かれている キモいねお前本当に 恥ずかしいよ傍目から見ても 自覚しな わかってるよわかってるから人に言わないようにしないと最低限 もう疲れたな 嘘、気にかけてもらってるから頑張らなくちゃいけない 私はちゃんとしたいちゃんと出来るんだって今までだってそうやってずっとずっとやってきた これから先も続けないといけない でも死んだら全部無しにできるんじゃないか なんでそこまでして生きていないといけないんだろう 何も考えたくない無になりたいもう疲れた