玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

逃げ場がここしかなくなった

しんどい

ここしか無くなったんじゃなくてここだけにした

なにも言わない 心配かけない 

自分の本質が変わらないといけない

嫌われたくない 自分が悪い こんなところ見せられない 見られたらマイナスにしかならない

あー苦し〜〜!!!!キツ!!!!無になりたいのに目先のことは頑張らないといけないの苦しいね!

軋轢!矛盾でちぎれそう!ちぎれてるのかも!

眠たい 早く薬効いて欲しいいつから効くんだろう

今のところ副作用はない この倦怠感と眠気はそれか?わからん

早く気力が湧いてほしい前向きになりたい先のことを考えられるようになりたい