玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

親って何なの 自分の都合のいい解釈振りかざしてお前らが産み出したから支配出来るものだってどっかで思ってんだろ なんでいい子してしまうんだろう お前らが産まなきゃこんな苦しくなかったのに

そもそもの全ての元凶に対してなんで私も平気な顔で対応して機嫌とってるの もう血のつながりだけしかなくて経済的な依存もないのに絶対に切れないじゃないかお前たちが創造主なんだから そんなのってないよ あなた達が納得しないと私は自分の処遇も決められない 意思がないせいだから親は悪くないです私が悪いんです 全部人のせいにしようとしていつもの癖だねお前が一番最低の人間だよ