玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

残り3日分 また予約取るのか?なにか変わったのか?分からない 急にダメになるのは薬が切れたせいとかなのか?よく分からない要素が増えただけな気がする、私の不安と不愉快の

 

今日は一番大切な人たちからそれぞれ連絡がきて、少しの会話をして、私に干渉があり、それがとてもありがたくて、救いで、嬉しいと思ったのに、どんどんどんどん時間経過でダメになっていっててどうしよう あの人たちが最後の綱なのに

書いていたら涙が出てきた 今日どうしたんだろう

それでも私は目覚ましのアラームをセットしてまた心ばかりの朝残業から始めてぐちゃぐちゃのまま何回繰り返したかわからない印象にも記憶にも残ることがない一日を消費する

早く眠らなきゃ

三大欲求のバランスが明らかに崩れていて、異常な食欲がコントロール出来ない

翌朝のために買ったものを夜中に全部食べてしまう 毎晩日付が変わった頃に貪り食べてしまう、晩ごはんも食べてるのに 朝ごはんの前借りと言い訳しているけれど内臓がどんどん重くなる それと引き換えに性欲が、もとからそんなに無い方だったと思うけれどいよいよ一切無くなってしまったな

もうこの器も中身も誰のもので何が入っているのか分からなくなってしまった わたしは