玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

解放されたい

休めばいいってそれでも一度脱落したらここではもう生きていけなくなってしまう

元に戻ることを考えているうちは止まってはいけない 戻る気もなくなれば止まっていい

逃げればいいって逃げ先もない逃げたい行き先がない 無いところには行けない 逃げられない

断捨離というかもう処分をしていこうと思って、身軽になりたくて、じゃあ手当たり次第身の回りのもの全部80リットルだかのゴミ袋にぶち込んでいけばいいじゃんと思ったけれど全然踏ん切りが付かなくて、毎日毎日死にたいと思っていても、本当に言ってるだけでなんの心算も出来ていないことだけがハッキリ分かった

私は馬鹿で愚鈍で何も取り柄がなくて居る価値もなくて何のために居るのか全く分からなくてキモいし大嫌いだしこういう気色悪い自分語りでヨシヨシしてらのも含めて全部やめにしたいと思ってるのに結局口先だけの本当に浅はかで厭らしい人間です 

無になれたらと 無になりたい