玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

何も頑張ってない 許されない お前は不必要な存在 恥ずかしいね恥ずかしいよ恥ずかしい 戻りたい 帰りたい 無かったことになりたい 生まれたくなかった 前を向かないと 苦しい 助けてほしい 自分じゃどうしたらいいのか分からない 絶対に病院ではない 怠慢と甘えのせい ごめんなさい

ちゃんとしなきゃ ちゃんとしなきゃいけない理由はわからない 死んだら楽になれるか?でもこいつ言ってるだけでやろうとしないんだ 首吊りかなやっぱ 失禁が申し訳ないよね 遺書書き直したら黒いズボンのベルトがあるからそれをクローゼットの取手にかければいけると思ってるんだけどどうだろう