玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

こんな掃き溜めになぜアクセスがあるのか甚だ疑問だ。

生きていることが苦しい〜長く、オチが見えず、救いもなく、求めているものもなく、希望もなく、展望もない。

私という自我があることがこんなに苦しい、どうすればいいんだろう。

無になりたい、何もかも感知出来ない、考えられない、存在しなくなれたらいいのに。

なんで私は私じゃなきゃいけないんだろう

なんでこうなっちゃったんだろう

丸ごと全部無かったことに出来ればいいのに!

生まれたくなかった!生まれたくなかったよ!

死ぬことが怖くなくなればいいのに、失敗したときのリスクを恐れてしまう所詮口先だけの人間

ずっとずっとずっと口先だけ!成長なし!くだらない、恥ずかしい!