玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

シンプルに死にたい

生きるのがつらい

何も消費したくない

考えられない

先のことを考えられない

じゃあなんで死なないかを、考える

たくさんの人に迷惑がかかる

親は悲しむ 二人の関係が悪くなってしまうかもしれない 残した物の片付けに手が掛かる

友達もきっと悲しんでくれると思う 悲しまれなくても驚かせてしまう気がする 友達の心を乱したくない

会社の人にも迷惑がかかる

私の仕事は別に私じゃなくても出来るけど、人員が減ったせいで担当の稼働が増えてしまう 事務的な処理が必要になる

死んだ場所周囲の人たちが気分悪くなる きっと死人が出た場所はなんか嫌だと思う

でも死んじゃったらそんなこと関係ないんだよなあ知ったこっちゃない、死ぬから

苦しいなあ 苦しいよ つらい

生きていく意味がないんだよねえもうやっぱり何度も何度も何度も何度も何度も考えようとしたけどやりたいことなんてないんだずっと

頑張らなきゃ みんな折り合いつけてこんな子供みたいな自己中心的な思考は捨ててやってるのに自分だけずっとずっとずっと進めずに同じところをグルグル回って悲劇の人ぶって恥ずかしいみじめったらしい やらなきゃいけないのに苦しい