玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

たはは〜困っちゃったな 疲れたあ何もしてないのに

ずっと眠いよ 身体を起こしているのがだるい

すぐ横になっちゃうそして寝ちゃう

起きていたくないなあ〜〜眠っていたい

しょうもな人生にもう期待することもないよ

分かんなくなっちゃった

何も考えられない頭が真っ白だ空っぽだ

みんなの夢は何?やりたいことはなに?聞いたら教えてくれるかな

他人の真似して生きてきたから自分で考えられないんだよね、教えてもらえればパクれるねよかったねお前の人生そんなもんだよ

いらないね

ずっと頭の片隅で死にたいなあなんて考えながら非生産的な時間を過ごし続けてこのザマだよ惨めだね