玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

わたしはつらくない

恵まれています

大丈夫です

頑張ります 頑張っていない私の怠慢です

本当にいい環境なんです

わがままなだけです 文句が多いだけです

誰からも共感してもらう価値もない自己中心的な傲慢なただのつまらない人間です

黙ってろよ お前のせいだから つらいつらいうるせえよ こんなのつらいなんて入らないのよ甘ったれが恥を知れ 絶対に人に言うな 恥ずかしいからその程度でピーピーギャーギャーうっせーよいちいち

自分のせいです 私の問題です

周りには恵まれています

自覚が足りないです

感謝が足りないです

ただの勘違い野郎です 身の丈を知れ

何も辛くないです

本当です

心配かけてごめんなさい

大丈夫です

明日からまた頑張ります

今日は申し訳ありませんでした

明日からまた心を入れ替えて 真摯に前向きに周りへの感謝を忘れずに 自分がやるべきことを確実に、自分ができることは惜しまず

謙虚にまた頑張ります 大丈夫です

私は恵まれているのでこんなこと思うのもおこがましいです

すみませんでした

また明日からが?ばります

迷惑はかけません

大丈夫です

ちゃんとします

切り替えます

生まれ変わります

みっともないことをお見せして申し訳ありませんでした

また宜しくお願いいたします

身の丈を知り 謙虚に頑張ります

なので大丈夫です