玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

救いがなくなった 救われたい 分からなくなってしまった!何で大丈夫だったんだろう 分からない分からない

頭が空っぽなのにぐちゃぐちゃみたい

恥ずかしい 助けて欲しい でも言えない

これ以上恥を晒さない 苦しい 助けてください

一気に何にも分からなくなってしまう 忘れたかったわけじゃないのに何であんなに前向きで元気で思ったより悪くないかもとか思てたんだろう

いらないもうこんなまた同じこと言ってる成長がないみっともない 恥ずかしい

居てくれればいいって 居た堪れないこんなのじゃ

いらないよお前 毎回毎回馬鹿みたい恥ずかしい

でもつらい 分からなくなっちゃった 連絡すればいい?でもなにを私は求めているの?何が嫌なの?なにがこんなにつらいの?余裕がなくて大人気なくて恥ずかしいことしかない キモい 大嫌いだよお前なんか

ああこんなんじゃそもそも生まれなければよかったのに それが一番羨ましい

なんで分からなくなってしまう?