玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

そう 大丈夫なの!明日には生まれ変われる! 何もかも無かったことになってピカピカの新生活!

私はまた生まれ変われる!大丈夫 怖くないよ!大丈夫!また始まるだけ!怖くないよ!怖いことなんてないよ!大丈夫!この先がずっと続いていく 怖い怖い怖い怖い嫌だ助けて 嘘!大丈夫!大丈夫です 今まで通り普通にすればいい 大袈裟でしつこいからやめろ自己主張を 大丈夫!一生懸命にいれは大丈夫 救いなどない だって私は何も辛くない!困っていない!救われるべきところにそもそもいない!わがままなだけだから!身の丈を知れ 足るを知れ 何が不満なの?おこがましいよ喚くな 救われているから既に 自分は恵まれているのよ 大丈夫何も怖くない 何も辛くない 明日からまた生きていく 涙が出る なんで 大丈夫だよ大丈夫だよ大袈裟なだけだよ大丈夫なの今までだってここまで来たじゃない なんだかんだ大丈夫なの みんなもっと辛い思いをしているよ 飲み込んで 大丈夫 実は全然大したことじゃない それなら死ぬのも大したことじゃないかもしれない いいな スッと死ねるかもしれない 私の死に方は飛び降り一択だと思うけど世の中的には首吊りが一番多いんだって

でも今からオムツとかブルーシート買うのが億劫で、そんなこと考える余裕があるくらいだから私は死なないし死なないし度胸がないの結局ね