玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

悲しい むなしい 目覚めたくない もう眠たい

怖い 苦しい 助けて欲しい 楽になりたい

ちゃんとした人になりたい

歳相応になりたい

明るく闊達で気力溢れる人間でありたかった

疲れた 疲れている

悲しい こんな人間いらない

気持ち悪い べそべそと情けない 恥ずかしい

恥さらし 弱い あまったれ 情けないよ恥ずかしい 消えてくれ 助けてください でもここに書いてれば、このまま眠れば、どうせケロッとしてまた振る舞える

なんのために?もう嫌だよ いらないよこんな人生

生まれたくなかった いらねえよ よしよしつらかったねえよしよし自分の中で完結させたフリしてえらいねえとっくに頭も中身も空っぽのくせにね 取り繕ってばっかりで無価値 私さえよければもうほんといらないかも! 腹落ちさえすれば死ねるかな もういいよ とか言って何も出来ないくせにね 文字面だけ雄弁に被害者ぶるあまったれはゴミすぎてもう目も当てられない 恥ですお前は