玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

目標、プラン、興味があること、希望していること、やりたいこと、そんなものは無い

ずっと無い、私なんてものは無い

従うことを良しとされ、許されなかったし、それが当たり前過ぎて別にどうでもよくなってしまって、今更自分で決める権利を与えられたところで使い方が分からないよ、誰も教えてくれなかったもん

もう長いこと希死念慮と共存し過ぎて、いよいよ麻痺してきたなぁと思う

つらさも悲しさも全部ぼんやりしてきたけど当たり前のように私のなかに横たわって居続けていて、なにも改善せずほとんど毎晩これで終われたらと思って眠りにつく

これと共生しながらでっち上げのやりたいことを脳みそでこねくり回してその場凌ぎに他人へ自分の将来として語る虚しさに気が狂いそう