玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

同期の中で最も信頼しているTから仕事の質問で電話が来て、開口一番になんかめっちゃ元気になった?と言われて笑ってしまった

声が全然違うらしい 分かりやすいと笑われた

恥ずかしいけれどそうも変われているのならば嬉しいね

Tには以前成り行きで自分の鬱屈を暴露してしまい、それ以来陰キャ呼ばわりされながら、Tは陽の極みなので基本的に理解はしないけれどちょくちょく話を聞いてくれて、

主に仕事の愚痴を言い合う関係でありその関係を私は割と大事に思っているのだけれど、

Tのさっぱりとしつつ大人なメンタリティをかなり尊敬しているところもあり、

そんなTが元気になってよかったと言ってくれてなんとなく気分がいい