玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

嬉しいことがあった!

会社の上半期の査定で初めて一番良い評価をもらえた 相対評価なので部内でも高い評価をつける人数が決まっており(来季から廃止になるため最後の相対評価での査定でもある)、若手のうちに貰えることないだろうと思って期待すらしていなかったので驚いた

管理職ががらっと変わって、自分の入社時からいた横暴人格否定老害部長じゃなくなったのも大きいと思うけれど、自分の上司がそうやって上申してくれていたのも嬉しい

この上半期は特におしまいになっていることが多くて、久々に希死念慮で寸前まで揺すられる日があったりと、情緒的な面ではちっともいいことはなかったけれど、せめてもの救いになった気がする

それもこれもずっと心配してくれている、支えになってくれている友達、恋人のおかげであるから返していきたいと思う