玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

会社嫌すぎて無理だなあ全然嫌

自分に甘いからもっともっと大変な人も沢山いるし私は全然恵まれていて本当はこんなこと思っちゃいけないと思うんだけど私の小さい小さいキャパではもう苦しくてたまらないよ

死んだら全部解消されて自由になってつらさもなくなるんだろうなぁいいなあいいなあいいな羨ましいな死にたいけどでも死ぬ勇気がないから所詮ぐちぐち言ってるだけで周りの人に迷惑かけるだけの矮小な存在nowなんだよ恥ずかしい

毎日の通勤で後ろから、横をすれ違う人から、刺されたりとか突然車が突っ込んできたりとか上から物が落ちてきたらとか不意に事故的に線路に落ちたりして死ぬ可能性について考えてしまうけれど現実でそんなことはそうそう起こることでもなしに結局は他力本願で自分から死ぬ気がさらさらないんだよ口先ばかりの駄目人間