玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

一瞬の嵐は去り、こうべを垂れ抱え込んだ自分の膝だけを見つめていたところから顔を上げ周りを見、人の幸福を祈れる余裕が生まれてきた

生理が来ないがままあることだしこれといって体調は悪くないので雑に暮らしていても大して響かない自分の健康体が誇らしくなる

そもそも自分が無理をしないタチだからなのかもしれないが

ただ、怠慢による寝不足で気力が足りずジムに行けてないので反省している

日中は何時からでも良いので(24時間営業というのはありがたい)へとへとのぼろぼろになるまで走りに行きたいと思っているのに退勤後には一気にジムウェアに着替え、出かける気持ちが失せてしまうのだ

ラッキーなことに生理が来ないのはジムチャンスとも言えるため、今日こそは行きたい限り

 

そしてひたすら目から入ってくる情報のインプットで精一杯になっているが、そろそろ創造の意欲も取り戻したいところだ

自分の承認欲求を満たし自己肯定感を上げる要素としてかなりの位置にあった絵を描くことも最近ままならないので、あと普通にタスクとしてあるので、絵を描かないと(依頼分をまずはやれ)