玉子とバター

おいしいサンドイッチの作り方

チーム内のMTGで、各自振り返り的な一言コーナーがあったんですけどさんざん消耗させられた後輩が「最近は楽なので楽しく働いています」とか抜かしてぶっ飛ばしたくなったほんと

働きすぎて蕁麻疹出たとか言ってたけど、そういうのをはじめ、お前の軽率さが何よりストレスなんだって一年の終わりに噛み締めさせてくれたね

熱が出ても休めなくて38度超えてるなか頓服飲んで冷えピタして仕事してみなよ

代わりに君に仕事を任せられる気がしなかったからやったよ 任せるなら自分でやる方がよっぽど健康にいいからね

君のカバーが積もりに積もってぐちゃぐちゃになって精神科に行って薬貰ったことも仕事中に涙が止まらなくなってたのも机をとにかく叩かないと気が済まなくなっていたのも机の上のカッターナイフを握りしめながら仕事してたこともクローゼットの取手にベルト結んでたことも知るわけないよね知らせる気もないしここにしか吐き出さないと決めているからね

身体が丈夫だとバレなくていいね 気を遣われたくないからね